2学期です! | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

長いことお休みを頂き、ありがとうございました。 orz


この夏は、小6の息子とドラクエ9やりまくりでした。(おいおい、仕事は?)


さあ、2学期!学校行事も多いし、気持ちを切り替えて張り切っていかないと。


そうそう、夏休み中にクラスでキャンプがあったんですが・・・・・


うちの息子、ちょっとしたイジメにあったようで、そのことも解決すると良いんですが


あまり親がしゃしゃり出ても、かえってこじれそうだし・・・・・


まぁ、今日も普通に登校して行ったので大丈夫かな?




また、料理ネタ(簡単な自己流の)が多いと思いますが、


今後とも御ひいきに ^^;