雨です。 | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

降ったりやんだりですが、梅雨ですからねぇ。


さて、昨晩の夕食ですが・・・・・・・




さかな♪・魚♪・肴?

茹でたカボチャに、焼肉のたれをかけてみました。


1cmくらいの厚さに切ると食べやすいですかねぇ。




さかな♪・魚♪・肴?

こちらはコーンです。


茹でて実の部分を切り落として食べやすくしております。


味付けはカボチャと同じ。




さかな♪・魚♪・肴?

そして、メインはパスタです。(冷凍ご飯が無かったので、急遽)


味付けはあっさりと、白だし・ポン酢・まぜりゃんせ(シャケ味)。


上に乗ってる緑の葉っぱは、裏庭でとれた大葉(青シソ)です。