甕雫、ごちそうになりました♪

知人宅で家飲み~爆  笑

 

ご招待いただき

さらに「甕雫」をゴチになりました飛び出すハート

 

 

二組のご夫婦に

只野吞兵衛

 

5人で始まった飲み会

 

女性二人はふだんからあまり飲まない

男性二人は飲むけど強くない、らしい

 

ということで

遠慮なーーーく

出されたお酒をゴチになりましたよだれ

 
 

 

柄杓ですくって

ロックでいただく

 

夏の焼酎はやっぱりロックだね 笑

 
 

 

 

最期には

カメをひっくり返して

最期の一滴まで

美味し~~く頂いた…

記憶だけが残っている 滝汗

 

その日

お泊りまでさせていただき

翌朝の朝食までごちそうになり

至れり尽くせりだったワタクシ

 

ただの図々しいヤツでございました 笑い泣き