さくらんぼの季節🍒

 

今から夏にかけて
この季節ならではの
美味しいフルーツが食べられる ラブ
 
今回
東京へ行く時には必ず行く
新橋のたちのみやで
さくらんぼをいただきました よだれ
 
 
さくらんぼを食べると思い出すのは…
 
まだコロナ禍だったころ
日テレさんの
【笑ってコラえて 武田真治・関根麻里】
 五反田『花見ハシゴの旅』
「お花見デートをしたことがないかわいそうなおねえさんに」
という(確かこんな感じの)ナレーションが入り
 
武田真治さんが
大塚愛さんの「さくらんぼ」を
サックスで吹いてくださったアップ
 
 
正午頃からガチ飲みをしていて
お二人がいらっしゃる頃には
けっこうヘベレケで
 
ついうっかり
お花見デートをしたことがない
もしかして(過去の)彼氏たちは
別の女性とデートしていたのかなぁ
と暴露ってしまった笑い泣き
 
 
まぁ
いい思い出ですっ
 
YouTubeで探したけど
その時の映像って出てこない~w
 
 
人生の折り返し地点で覚えた立飲み
 
おかげでいろいろな経験をさせていただきましたラブラブ