手を出さないと思っていたのに…

 

基本
酒は外で飲むのが好き 爆  笑
 
 
とはいえ
陸の孤島の田舎暮らしとなった今
 
東京出張以外は
ほぼ家飲みとなる
 
 
家で飲む時
 
紙パックの日本酒と焼酎は
手を出さないでおこう
 
と思っていたんだよね 凝視
 
 
紙パックが悪いとかじゃなくて
私の中で
 
本当の吞兵衛になってしまう~」
 
よくわからない抵抗があったのよね 笑い泣き
 
今さら
「本当の吞兵衛」
って 爆笑
 
 
でも
同じ 1800ml でも
一升瓶と紙パックだと
見た目の迫力が全然違う
 
 
お酒の味は
たぶん同じだと思うけど
(飲み比べたことないから断言はしないでおこう)
 
 
やっぱり一升瓶や四合瓶の方が
瓶の重さ分が
「お酒飲んでる~」
って感じで
好きなのよ~飛び出すハート
このほうが本当の呑兵衛じゃん 爆笑 
 
 
黒霧島は
大変
おいしゅうございましたラブラブ
何気に
リピート決定 笑い泣き