“酒毎”をご覧の皆さん、こんにちは。以前、政治ネタをやったときに炎上まではいきませんが結構叩かれたんですよ(汗)“国防”についてですね、私の率直な意見を述べただけなのに、そういうのに対しヒステリックなアレルギー反応を示される方々から色々と。

 

まあ、それはそれで発信した者にも責任はあると思いますが、ラーメン食べて旨い不味いを言うのとは違うんだろうなぁ……と反省し、政治的な記事はそれ以降封印していたのですが、今回、超久々に面白い政治家が国民民主党から出てきてしまって、毎日のように彼の力強い会見を観ておったのですが、ちょっと皆さんにも観て頂こうかと、ここにご紹介致します。※公式のYouTubeチャンネルはこちら

 

 

榛葉賀津也(しんばかづや)議員。いやぁ……ユーモアを交えながら、しかしバッサリと切り込む一太刀、悪くないなぁ。日本の首都、花の都大東京の知事選に立候補した蓮舫議員についてもチクっと、いやバッサリと述べられおります。お時間のある方はどぞ。※これ私が制作した動画じゃないですし、国民民主党員でもありません、念のため。