できたよ!さあ、つぎは仕入れだ! | サケラバ 日本酒セルフ飲み放題

サケラバ 日本酒セルフ飲み放題

JR神田駅西口から徒歩2分
日本酒セルフ飲み放題 時間無制限、持込み自由、調理器具もあるので材料を持ち込んで調理もOK!自由に楽しく日本酒を。
東京都千代田区内神田3-10-9 DK愛和ビル2F
03-6262-9994
https://www.sakelover.net

 

なんとか内装が仕上がりました。

一部、まだやらなければならない所はありますが。

内装屋さんいろいろとありがとうございました。

 

 

冷蔵庫の前のお酒を注ぐ台は友達が作ってくれました。

 

予算の関係で、自分達でやった部分も結構あるので余計に感慨深いものがあります。

 

鏡に貼ったフィルムが少しずれてるのも、冷蔵庫と壁の隙間を隠す為の暖簾の縫い目がずれているのも良い思い出になるのかなあなんて思っています。

 

こうしたほうがいいよね。お客さん喜んでくれるかなあ。なんて思いながら毎日のようにお店に入り込んで自分達なりにがんばりました。

 

少しでも居心地が良い為にはとお客さん視点になって考えた。

 

今の修行先のようにお客さんに笑顔になってもらいから。

 

あとは、冷蔵庫がお酒で埋め尽くされたらお客さんを迎えられる状態になり完成です。