プロフィール写真を撮影してもらいました。 | 尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

JR尼崎駅近くのお電話一本で「サケ」が「クル」お酒屋さんです。
大阪市(北部)尼崎市近隣にビール・種類・飲料・灯油を宅配しています。
懇親会会場・各イベント会場・バス旅行出発場所までのお届けはお任せ下さい。

毎度ありがとうございます。
兵庫県尼崎市で大阪市(北区〔梅田〕・西区・福島区・淀川区・西淀川区)
尼崎市内にイベントや法人様懇親会にビール・飲料の宅配、
一般のご家庭にビール・お米・飲料や灯油を
宅配しているお酒屋さん【代表・森口恒好】です。

知り合いの経営者の方からホームページなどの

ネットに使っているプロフィール写真はプロに撮ってもらった方がいいと

アドバイスをして頂きました。



今まではスナップ写真のような画像を使っていましたが

プロに撮ってもらった写真を使うと

「店のイメージも大きく変わる」と教えて頂けたので

今回思い切ってプロに撮影を依頼しました。

今回、紹介して頂いたカメラマンは東京で活躍している写真家・小坂仁都美さん。

小坂さんは多くのプロフィール写真の撮影をしており

撮って頂いた方の声を読ませて頂いても高い評価を得ていました。

撮影当日前に一度、小坂さんと会う機会がありましたので

自己紹介を兼ねて店の事や私自身の事なども話す事が出来ました。

撮影は店の開店前、早朝7時頃から始まりました。

店頭での撮影でしたので店の前の道路を通行人や自転車が通り

何度も写真を撮り直しました。

「普段の酒屋のイメージを出して下さい」とお願いしました。

撮影中も小坂さんの人柄が伝わってきて笑顔が途切れませんでした。

小坂さん、東京で活躍していますが生まれは兵庫県(姫路市)です。

時折話す関西弁も親近感が持てました。

関西には不定期ですが撮影に来られています。

今回、関西(大阪)に撮影に来られると聞きましたので

店舗(尼崎市)まで足を運んで頂きました。

プロに写真を撮ってもらいたいけど誰に頼んでいいのかわからない方も

多いのではないでしょうか?

地域に密着した仕事をしている経営者は自分自身が一番の商品だと思います。

写真一枚で会社のイメージも変わると言われています。

プロフィール写真を撮ってもらいたいな~と思っておられる方には

小坂さんはおすすめのカメラマンです。

小坂さんの活動状況はこちらから知る事が出来ます。

ホームページ
http://kosakahitomi.net/

ブログ
http://ameblo.jp/hitomikosaka/


小坂さん今回は尼崎まで足を運んで頂きありがとうございました。



宅配・デリバリー ブログランキングへ


社内イベント・懇親会・懇談会への宅配、バス旅行への積込もお任せ下さい。

【イベントデリバリーサービス】
大阪市(北区・西区・福島区・淀川区・西淀川区)
尼崎市内全域のイベント会場へのデリバリーサービス

http://www.evds.jp/

【サケクル】
お電話一本で「サケ」が「クル」尼崎のお酒屋さんはこちらからどうぞ
http://sakekul.dreamblog.jp/

【もりぐち酒店】お酒屋さん情報
FACEBOOKPAGE
https://www.facebook.com/sakekul.moriguchi

【ツイッター】
お酒屋さんツイート
https://twitter.com/sake_moriguchi


お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ。
*宅配エリア尼崎市内・店舗近隣です。