起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。


テーマ:
起業家、経営者のための
ファンが集まる写真
出張撮影サービス  マグフォト

カメラマンの小坂仁都美です。

ご縁あって、講師もさせていただいていますm(_ _)m 



好評いただいている
「少人数制でしっかり身に付く!プロカメラマンに学ぶスマホカメラ講座」
次回開催が決定致しました。

前回開催の様子、感想はこちら にアップしております。



次回は「もっと実践の時間がほしい!」という声にお応えして、
バージョンアップ!

ランチ込みでの開催です。

講座のすぐ後に、ランチ付きの実践時間を設けました。
ランチを題材に撮影実践してもいいですし、撮影したいものを実際に撮影してみましょう。
時間が許す限りアドバイス致します。


お申し込みはお早めに!!!



ストリートアカデミーから申し込みいただくか、

こちら まで「7月27日スマホカメラ講座希望」とご連絡ください。






Logo-title

『少人数制でしっかり身に付く!プロカメラマンに学ぶスマホカメラ講座』

スマホカメラで一眼レフ並みの撮影! 基本,構図,レンズの特性, 光,アプリ,を、実践しながら進めていきます。ランチ込みで実践時間もたっぷり!








<こんなことを学びます>
□スマホカメラの基本
□構図のこと 
□レンズの特性について
□スマホカメラを構える角度について
□光について
□おすすめアプリの使い方






<こんなことが出来るようになります>
イマイチで残念な写真が「ステキ」「いいね」「美味しそう」と言われる写真になります。
いいね が増えて拡散効果も期待できます。
写真撮影の基本となる内容も含まれますので、スマホに限らず写真の撮り方が変わります。


<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
実践を交えながら、質問に応えながら、講座後すぐに上達して活用できるようにします。
次回7月27日開催はランチ付き!
過去開催で、「実践の時間がもっとほしい!」という要望にお応えして、
次回は講座のすぐ後に、ランチ付きの実践時間を設けました。
ランチを題材に撮影実践してもいいですし、撮影したいものを実際に撮影してみましょう。
時間が許す限りアドバイス致します。



<持ち物>
スマホをご持参下さい。


<定員>
基本 7名


<開催場所>
「農民カフェ ゆるゆる」
下北沢駅から徒歩5分

東京都世田谷区北沢2-27-8


<講師実績>
2016年

KDDIウェブコミュニケーション Jimdo主催 セミナー講師
「少人数でしっかり身に付く♪スマホで一眼レフ並の撮影!プロカメラマンに学ぶスマホカメラ活用セミナー」


Power Womanプロジェクト FESTA ステージ講師
「設定だけで満足度100倍!ママをキレイに・KIDSを可愛く撮影するプチカメラ講座」


株式会社太平社 研修講師
「ロケーション・シーン別撮影ワークショップー基礎~実践」


(社)日本コミュニケーション育児協会  研修動画講師
「教室での撮影・ママに喜ばれる、ママと赤ちゃんの撮影のポイント」


2015年 

独立行政法人中小機構主催 ECフェス2015 実践講座 
「プロカメラマンに学ぶ!スマホカメラ活用セミナー」
「一眼レフならココまで違う!物撮り黄金ルールセミナー」

わたしスタイルLABO主催 セミナー 東京
「少人数でしっかり身につく♪スマホで一眼レフ並の撮影!プロカメラマンに学ぶ スマホカメラ活用セミナー」

株式会社ここるく主催 シーズナルイベント 東京
「家族写真をステキにのこしたい♪ママの為のスマホカメラ基本講座♪」

KIMONOSSORY主催 セミナー
「女性起業家のためのスマホカメラ活用セミナー」





<お客様の声>
1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
HPの商品をうまく撮影できていない為。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
小坂さんのHPの内容を見て魅力的だったため。

3、参加してどうでしたか。
知らなかった事ばかりでとても為になりました。
すぐに使える、利用出来るテクニックばかりで助かりました。
ありがとうございました。

D.S様

1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
白い物や光っているものを撮影するときに白トビしてしまうので、それを上手く撮りたいと思って参加しました。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
多くの実績のある講師だったので参加しました。
タイトルも参加したくなるようなものでした。

3、参加してどうでしたか。
上手く行かなかった部分の方法を知る事ができ、また知らなかった機能やアプリを紹介していただき、とても勉強になりました。
思ったより年齢層の幅が広いので参加しやすい講座だと思います。

渡辺忍様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
もっときれいにスマホで撮影したいと思ったので。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
スマホの写真について教えてもらいたかったので。

3、参加してどうでしたか。
今まで知らなかった機能や使い方が学べてとても良かったです。
また写真についての基本的なことも教えていただけたので、とても勉強になりました。
すぐにでも実践をしたいと思います。
スマホの撮影が楽しくなる講座です。
とても分かりやすいです。

佐久間里絵様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
スマホで写真をキレイに撮れないので少しでも上手になれたらいいなと思ってきました。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
スマホに特化していたので、とても楽しみにしてきました。

3、参加してどうでしたか。
スマホだけじゃなくて、一眼レフでもつかえるようなないようだったので、すごく参考になりました。
写真をキレイに撮るテクニックがいっぱいあるので、是非参加してほしいです。

Y.S様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
ズームにすると画像がぼけてしまう。手ぶれする。

3、参加してどうでしたか。
簡単にカメラの構造がわかってよかった。
構図の勉強もできてよかった。
知らない機能やアプリを教えてもらえて良かった。
すぐにでも実践できることばかりだった。

小川めぐみ様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
仕事現場写真をきれいに撮りたい。

3、参加してどうでしたか。
何も考えず撮っていたので、スマホに合わせた撮り方でだいぶ奥深い感じがしました。
話を聞いて意識するようになりました。

飯田高亮様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
作品をきれいに撮りたいと思い、その方法が学べると思ったから。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
案内を見て、私が求めているものだと感じました。

3、参加してどうでしたか。
いろいろ素敵に撮れる方法がわかってよかったです。
個別にもいろいろ教えていただき、助かりました。
とてもわかりやすく、いろいろ解決出来るので良いです。

Y.T様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
お花を撮影する時に室内で撮る時になかなかきれいに撮れない、そのコツを知りたい。

3、参加してどうでしたか。
とてもわかりやすかった。他の方の質問も私の勉強になるしなるほどと思う事も多かった。
セミナーを通してたくさんの悩みも解決されます。

M.W様


1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
スマホを新しくしたこともあり写真をきれいに撮りたい。

2、数ある写真講座の中でどうしてお越しいただけましたか。
他にこのような講座を知らない。

3、参加してどうでしたか。
これまで考えもしなかった構図、ゆがみ、光について教えていただいて、本当に、ある程度衝撃を受けました。
写真の撮り方を教えてあげたくなった。

GUY様



Btn_ameblo_link











Information
マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net




 

幸せになる家族写真

ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。