入院 | 手根管症候群の経過日記

手根管症候群の経過日記

手根管症候群の経験を少しずつブログ更新します。過去の出来事は少しずつ忘れてしまっていることも(´д`)

2015年5月11日入院。
入院一日目は術前の検査です。
採血、心電図、肺活量の検査など。
そして先生からの手術の説明。
ある程度は自分で調べてたけど......
『全身麻酔とブロック麻酔で行います』
とさっそく調べてた内容と違うことを言われちゃったよ( ˘•ω•˘ )
この手術、局部麻酔でやると書いてる内容ばかりだった\(°∀° )/アレ?
そして『しびれは今回の手術でこれ以上進行させないようにできます。今までしびれて損傷した神経に関しては回復するまでに半年から一年かかる可能性があります。』

えっ?そうなのー??Σ(*゚д゚*)
手術したらすぐしびれとれるんじゃないんだΣ(*゚艸゚*)


これ心の中で思ったこと(ll゚д゚ll)笑

しびれとれるまで時間かかって傷の痛みもって大丈夫なの?なんて思いながら、でもやらないと終わらないだろーぉという話(T∀T;)