ベーコンエッグと肉団子のお弁当 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日は

大晦日ですね

 

喪中なので

正月飾りを準備することもなく

のんびりと過ごしています

 

ご近所のおばちゃん(おばあちゃん)と

世間話をしたり

トコトコとバイクで

コンビニに行ったりしていましたが

街は

いつもよりも静かな印象でした

 

鎮守の杜の入り口に

幟が建てられたり

提灯が飾られたりしています

 

お昼は

いつものように

お弁当にしました

 

ベーコンを敷いて

目玉焼きを焼きました

まだ

冷蔵庫の中に

肉団子があるので

のせました

 

夕方・夜は

お酒をいただこうかな?

 

今日も幸せ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村