(今日のお弁当) 五目ちらしの のっけ弁 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

まだ少し

風が残っているけれど

とっても

良いお天気です

 

昨日は

サッカーの

ベガルタ仙台が

ホーム初勝利でした!!!

 

 

「お弁当を持って

 どっかに行きたいな」

とは思うのですが

まだまだ寒くて

どこにも行けませんね

 

さて

気分だけでも

「春」と思って

 

ちらし寿司のお弁当

 

をつくりました

 

材料不足で

彩が

今ひとつですが

酢飯にして

タケノコやニンジンも

混ぜ込みました

 

鶏そぼろと錦糸卵を

のせました

 

紅ショウガの代わりに

ラッキョウも

のせちゃいましたf(^^);

 

 

女子プロサッカーの

マイナビ仙台の試合が

今度の日曜日に

行われます

 

なんと!

宮城県民は

誰でも入場料が

三月まで

無料になります!!

 

この間(去年)も

観戦してきたのですが

今回も

チケットの申し込みを

してしまいましたf(^^);

 ワクワク(^^)v

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村