(今日のごはん)野菜炒めで お昼ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

良いお天気ですが

少し風が強いです

 

今日は

ベガルタ仙台の

ホーム初戦です

テレビで中継しているので

ゆっくりと

観戦しています

 

さて

お昼は

 

野菜炒め

 

にしました

 

キャベツを

少し小さく

刻みすぎましたf(^^);

 

鶏ガラスープの素と

ソースで

味付けをして

チャチャっと

炒めましたよ

 

先日

体重計にのったら

び・っ・く・り

しっかりと

増えていました

 

「少し

 運動をしないと

 いけないなぁ」

と 反省しきりですf(^^);

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村