(今日のお弁当)・番外編 セルバの点心弁当をいただきました | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

とても良いお天気で

気温も

まあまあ上がってきましたよ

 

姉が

「泉中央で買い物をするから

 車を止めさせて」

と 家にきました

 

買い物を終えて

「はい お土産」

と お弁当を

いただきましたよW(^^)w

 

中華(点心)のお店だそうで

まあ,お惣菜屋さんかな?

とは思いましたが

なかなか美味しく

いただきましたf(^^);

 

 

クリスマスも終わり

街は

年の瀬に

なってきました

 

今日は

「床屋さんにいってこよう!」

と 思います

 

お店に

電話をすると

朝から

予約が入っているそうです

だんだんと

混んできているそうです

 

無事に

予約が取れたので

これから

いってきます!

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村