(今日のごはん)いろいろな揚げ物で 夕ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

今日の仙台・泉は

すごく良い天気で

少し暑いくらいでしたよ

 

洗濯をしたり

お布団を干したり

していました(^^)v

 

風邪をひいて

なかなか治らずに

せっかくのお天気が

勿体無い感じもします(T・T)

 

「まずは

 栄養(パワー)をつけよう!」

と思って

チルドのシュウマイと

冷凍のとんかつと

冷凍のフライドポテトを

揚げ物にしましたf(^^);

 

彩(いろどり)が

あまりよくありませんが

まずは

カロリー重視です(ーー);

 

 

少しだけですが

株式投資をしています

 

なかなか株価が上がらず

というか

株価が下落して

困ったものです

 

まだ

損益は

数%台で済んでいますが

ETFなどで

小銭を稼ぐ程度です(T・T)

 

やっぱり

世の中は

そうは甘くはないですね

 

なかなか厳しい時期に

投資を始めてしまいました

この経験が

景気が良くなった時に

活かされるようにと

願うばかりですf(^^);

 

いろいろあっても

大丈夫なことに

感謝です

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村