街歩き(神奈川編)2 | 雑学王Mr.sakaiのブログ

雑学王Mr.sakaiのブログ

邦楽、洋楽、サッカー、野球、鉄道、格闘家、街歩き、都市伝説、その他多数幅広い分野紹介します。
超、雑に見えますが許してください

{B6D33E40-D7D3-4F19-8FE6-3084D4033CCF:01}

橋本駅に到着。かなり人がいました。
お昼の時間になったので駅前のラーメン屋に行きました。大勝軒系列らしいです。
{400840CE-17CB-4E37-8364-FD40F6899B1E:01}

外見はなかなかいい感じ。
{9439F3FD-EB5A-414A-B442-0D1219711291:01}

問題の味とは言うと…。ん~。私の口には合わなかったようです。大勝軒系列だというので期待していたんですけどね~。

さて、気を取り直して橋本駅から横浜線にのり横浜駅でみなとみらい線に乗り換え
元町中華街に行きました。
{1F0D698E-E47F-442B-9E80-D5A70B1E9CD3:01}

まー、それなりに人がいました。しかし私の体力は限界。ほとんど見物せず、すぐに引き返しました。 

その後は横浜駅から横須賀線に乗り換え、
錦糸町駅まで行き、今日はこれで終了。
明日は成田方面に行くつもりです。