街歩き(神奈川編) | 雑学王Mr.sakaiのブログ

雑学王Mr.sakaiのブログ

邦楽、洋楽、サッカー、野球、鉄道、格闘家、街歩き、都市伝説、その他多数幅広い分野紹介します。
超、雑に見えますが許してください

今日は主に神奈川県内を端から端へ移動しました。
{CB0F16E6-F685-43E2-8272-7F653960E78E:01}

スタートは横浜駅。天気はよく風が強かったです。横浜駅から東海道本線に乗って、
茅ヶ崎へ向かいます。
{F46DD9F2-5066-4A9D-9889-EB1BF8FA2054:01}

メインは北口ですが、今回はサザンビーチに行くため南口に降りました。
ビーチまでは徒歩20分。バスも出ていますが、せっかくなので歩いていきました。
{137EB290-8180-4011-9F7D-D9F95E1DC828:01}

途中、格闘家の小川直也さんの道場を見つけました!
{06F8E4CC-0B89-4322-BDB1-46DF239F1E4F:01}

やっとビーチに到着。やっぱり癒されますね。ランニングしている人が多かったです。茅ヶ崎駅に戻り、相模線に乗ります。この電車は首都圏では珍しい単線です。
{9B7F1AAD-8E36-4EC3-B534-1F2E7C951F27:01}

私は始発の茅ヶ崎駅から終点の橋本駅まで乗車しました。約1時間かかりました。単線なので途中の駅で待ち合わせが多かったですね。厚木、海老名、原当麻、上溝などの駅は乗り換えの人で何気にたくさんの人が降りました。

続く