2013年の振り返り|今年の『はじめて』~後半期~ | 食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。
美味しかった店・食べ物、心に美味しかった本・音楽、など。

伊豆 入田浜海岸
高校の友達と恒例の海開き。 初めてこの海岸に来たけど、海が透き通っていて、 はるばる伊豆まで来たな~と感動。 絶対に来年も来たい。


よみうりランド&ナイトビアガーデン
よみうりランドなめてました( ´゚д゚`) 波のプールのイケメン放水タイムから始まり、 営業終了後のビーチサイドがビアガーデンになるなんて素敵すぎる(しかも泳げる)!!


金沢
日本で一番おいしいかもしれないお店を見つけました。 もうそれだけで満足です。
a.k.a

ももクロ5曲メドレー
友達の結婚式と、誕生日会の2回も踊らせてもらって、 こんなに楽しいことないんじゃないかってくらいすてきな経験だった。

台湾
台湾は人が本当に優しくて、 ガイドブック片手にまごまごしてると、ほとんど必ず誰かが話しかけてくれて、 困ってないか聞いてくれる。 あと、とにかくご飯が美味しい!
photo:01

2014年も新しいことをどんどんしたい!

宜しくお願いいたします。