2013年の振り返り|今年の『はじめて』~前半期~ | 食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。
美味しかった店・食べ物、心に美味しかった本・音楽、など。

2013年は「『初めて』にチャレンジ」がテーマ。

ブラジルで年越し
正直日本で花火を見てあんなに感動したことはなかったけど、
年越しの瞬間から打ちあがった、どこまでも続くビーチの空を埋め尽くす数えきれない花火に、
涙が自然と溢れ、体が震えました。
簡単に行ける場所ではないけれど、もう一度行ってみたい国です。


ロストバゲージ&フェルザブルタ
ブラジルからNYへ。そしてまさかのロストバゲージ!
初めてのロストバゲージで本当に焦ったけど、見つかってよかった。
35度のリオから、0度近いNYへ。手荷物でダウン持っててほんとによかった。空港からすら寒くて出られないところだった・・・生命に必要なものは、持ち歩くべきと学んだ。

そして乗継メインのオフブロードウェイ『フェルザブルタ』へ。
会場全体を舞台にする斬新な空間使いと、
いままで全く見たことのない、想像すらしていなかったパフォーマンスに感動。
NYでオフブロードウェイと言ったら間違いなくこれをおすすめする。
(ネイキッドボーイも見たかったけど正月はお休みだった)


LUNA SEAライブ@武道館
初めてのLUNA SEAライブ!!!!
中学のころからもちろん聞いてたけど、初めて生で見て、
本当にすごいパワーで圧倒された(;゚∀゚)=3ハァハァ




GLAYのライブ
初GLAY。TERUのキャラがすごいとは聞いていたけど、
これは・・・・!
ほんとこれのまんまだった↓↓
http://kyousoku.net/archives/13277776.html



テキーラガール
今年は「初めて」がテーマだからね。
何事もね、チャレンジだから・・・・
※画像自粛

行きたかったお店「しまだ」「右京」「うかい亭芝公園」に行けたヽ(○´ω`○)ノ

都議選ボランティア&期日前投票
都議選に北区から出馬した大学の友達・おときた駿くんの選挙ボランティア。
いままで政治についてあまり積極的に考えることはなかったけど、
結局、業界は違えど同世代が頑張っているのを意識すると、
ぐんと身近な世界になる!
興味をなくすのは簡単だけど、何にでも興味をもっていたい。
きっかけを作ってくれた音喜多くんに本当に感謝。
あと、期日前投票も初めて行った。
ブログが赤裸々すぎて面白いよ!!!⇒http://otokitashun.com/blog/

サカナクションライブ
ももクロのファンはモノノフだけど、サカナクションのファンは魚民という。

本部女子会(ひさよちゃんありがと!)
大規模な本部営業の女子会は初めてのような・・・
日々ぼーっとしているような私ですが、こんなにも後輩がいるんだなーとなんとなく背筋がぴんとなる会でした。飲んでるうちに自分が仕事をしている上で心がけていることが言語化できた。
<最少の力で、最大の成果を上げる>
でも、そのあとよくよく考えて、
「80%の力で120%の成果を出す。50%でも100%の成果」が言い方として正しいのかなと。
 体調や、状況に左右されがちな女性営業だからこそ、お客さんや周りの人に迷惑かけないように、日々全力じゃないと100%にならないような仕事の仕方ではなく、
 80%でも期待を超えるような成果を出していきたいなと思う。(期待を超えられているかは・・・・日々精進です。)長く働きたいしね(`・ω・´)ノ



年の瀬になんてことに手を付けてしまったんだろう・・・
後半終わるのかな。