いえい★
久しぶりでございまし。
わすれられてないといいな…![]()
これにて私は
ブログを再開することになりましたw
と言いましても、もうすぐ中学だし
更新は少ないかもしれませんが
暇なときは更新しますので、どうぞよろしく!!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
今日、誕生日だあああああwww
え?馬鹿だって?子供だって?
しらねーよ!!
友達からプレゼント、いっぱいもらったよ!((自慢をお許しください
ケーキは昨日食ったwww
誕生日プレゼントは、2月28日に買ったwww
自分から自分へマギの16巻も買ったww
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
マギの1番くじ引きましたか???
500円コースは売り切れでした(^_^;)
300円コース(ブロマイ)はあったので3回ひきましたwww
出たのは
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーーーーン
白龍、ジュダルのブロマイ(はずれ)!!
シンドバッド、アラジン、マギ全体のカード!!
そして、ゆういつあたったのがアリババ&アラジンのクリアファイル!!
白龍のブロマイとか運命でしょ!!!
ジュダルとか、神ったでしょ!!!
※どうやら私は一生、堕点をしないようです
家に帰ってすぐ、部屋に飾るww
(ほこりがかからぬよう、額に入れて)
tk、そんなマギ(アニメのほう)も明日が最終回ですw
私は、漫画のほうが好きだから、そこまでダメージ受けないけど
まあ、悲しいですよね。。。
2期こないかなーーーっと思っております!!
というか、映画になるのいつかなあ??
青エクもとあるもまどまぎも映画化したし
いけるんじゃ…!?
そうなったら3回は見に行きます
映画化まってまーす!!!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ボカロの曲は、スキキライとかハマったw
あと、友達から教えてもらった
シリョクケンサ
まだ聞いてない方(いないとは思うが)
聞いてみてください!!
あと、お勧めの曲とか教えてください★
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
コナンが始まったので
落ちますwww

