ラピスのアニメ日記。※まいらいふ含みます! -2ページ目

やほ!!





最近まいらいふが多いって????




気のせいです。




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



ちゃんと切り取ってくれた??




えっとね



今日のごはんはハンバーグだったの!!www




つくってみました




みゅるるのアニメ日記。-9


ネコちゃんの形にしてみましたラブラブ



食べるのがもったいなかったです(^_^;)



※でも食べました。







次はおまけのコップwww




みゅるるのアニメ日記。-p


つぶらなひとみでこっちを見てきやがる!



かわいいけど、食事中ずっとみられるわけですよ!



これは誕生日にある人からもらったもので…



私にこれをくれたのは誰でしょうね~??



ナゾ(?)を解いてみてくださいなwwwwwwww



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



んでまあ、アニメのことも。


マギコミックアンソロジー(POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと
¥970
Amazon.co.jp

これ買いましたwwwww



売り切れだかなんだかしらないケド



売ってる店を探すのが大変で…



名探偵コナン マリオネット交響曲/バンダイナムコゲームス
¥5,480
Amazon.co.jp

今、一番ほしいのはこれなんだ!!!



お金ないけどさ!!



そうそう、映画見てきたんだよおっ。



ロードショーの次の日に、、、、



初日に行けなかったのが残念だけど!!!



友達と行ったのだが…



(親に助けられながらも)



そんなの関係なしに映画館のしょっぷ?で



(コナンの劇場版グッツがうってるとこ)



30分ぐらい過ごすっていうwwwww



それに、その友達は



平次が出てきた瞬間に



私の顔みてくるし!!!!



すごい速さだったよ、瞬発力(?)やばいな



とある科学の超電磁砲 PMフィギュア 御坂美琴 全1種 ( レールガン )/セガ
¥価格不明
Amazon.co.jp


これもいいなーって思ってるんだ!



価格不明って書いてあるけど高いんだろうな…



ああ、可愛いなっ美琴。


黒子の気持ちがよくわかるわ。



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



ではでは、また来世!!!



PS、アヤノの幸福理論聞いたよね!



お久しぶりでございますヾ(@°▽°@)ノ



まずは情報からで。



マギの新刊(17巻)のお知らせです。遅くなりました。



発売日は1ヵ月後の



5月17日



表紙は



マグノシュタット組!!


(ティトス、スフィントス、マルガ、アラジン)


     ↓         ↓

 
ラピスのアニメ日記。-a
  



ティトス君いいね。





@まいらいふ@




どうでもいいことと言わずに



聞いてくれるとうれしいです。



私は先日アニメイトに行きましたヾ(@^▽^@)ノ



マギアイテムが少なかった(^_^;)



でも、俺妹とか



はがないとかあったから



いろいろ購入。



とくにお気に入りは



俺妹の下敷きですっっ!!



学校に持ってったら



(^▽^;)←こんな顔された


かまわずに使う私は馬鹿ですね。







三次元の話です。



お願いです、聞いてください



酒々井プレミアムアウトレットはご存知ですか??



ニュースやCMでやってると思うんですけど…



明日オープンなので行ってみてください!!



いいところだと思います***




宣伝になってすみません



最後までお付き合いいただきありがとうございました。









みなさんご存知!!




マギ最終回だったねええええええラブラブ




終わり方に納得いかないヶど…




てか、エンディングに出てきた




紅覇君!!!!




神の降臨だああああああああああああああ




声優は誰がやるのかな~~




楽しみだなあ( ̄▽+ ̄*)




あ。




2期が決定しましたあああああああ!!




マグノシュタットだね★





やふートップのニュースになってたよ!?





煌帝国の皆様がいれば、私は生きてゆける★





はやく秋にならないかねw




秋には、カゲプロもアニメ化だよね




4月は、ニャル子さん、黒バスが帰ってくるよね^^




※ほかにもいっぱいあるけど!










そうそう、



←←←←



にある




マギの免許とか検定とかは



私が作りました



時間がないんで落ちますううううう