ラピスのアニメ日記。※まいらいふ含みます!
Amebaでブログを始めよう!

タイトルのまんま。


マギ、再会したなwwwww



紅覇の声にちょっと疑問を抱きました


自分的にはもう少し声の高いお方でもよかったのではないかと。




いやー、中学生になると時間がないもので


全然更新してなかったなw



おかげでタイピングの誤字がひどいよ



知らぬうちにミカンも女子っぽくなってるし


世の中怖いよな…



そしてやたらと中二病と言われる件について



この俺が中二病なわけないよな


世の中怖いよなあああああああああああ






友よ!!全てはここにあり!!







高校受験のための社会講座





高校受験のための理科講座








内容のせようと思ったけど




無理でしたヽ(^。^)ノ






変になるんだよ





まあ、変なのを見たかったら





まいらいふ ブログパーツ配布。さんのやつを





みてみなされ。





失礼しました、友よ!がんばろうではないか!




星阿のアニメ日記。※まいらいふ含みます!-p

らぴすでしたああっ




やほ星阿のアニメ日記。※まいらいふ含みます!




いきなりだけど、足痛いですwwww





シップはってます。





部活始まると疲れるものですね。





帰ってきてすぐにベットにタックルすると





親に叱られますので、こたつでぬくぬくです。(時期は気にしませんw)





でも、勉強もやってますよ?





私、がんばってますので!!!




きらりーーん


星阿のアニメ日記。※まいらいふ含みます!-p





ほらね!?笑えないでしょ!?






うちの友達が、これをやれって言うからああせる





みて笑えなかったら苦情はなしです





温かい目で見てください。






あーもうっっ、空気悪くなったし!!!







もうみなさん聞いたと思いますけど





「アヤノの幸福理論」





これ、なに?天才?へ?






実は私、この曲の再生回数10回目だったりしてw






まぢですよ?







この曲をとある友達に聞かせたら(許可とって書いてます)





部活中、同じところを違う音程で歌っているという事態が発生。





まあ、ちょっとはボカロに興味むいたかな~と思って





ほかのカゲプロ曲聞かせたら




ノーコメントでしたwwwww





アヤノのは歌詞が気に入ったそうです。ハイ。






では、そろそろ寝ないといけませんので





私、イイ子ですから早寝早起きですw





あ、ナルシストじゃないですよ?ネタですから。





ぐっばーい!!