タイトルのまんま。
マギ、再会したなwwwww
紅覇の声にちょっと疑問を抱きました
自分的にはもう少し声の高いお方でもよかったのではないかと。
いやー、中学生になると時間がないもので
全然更新してなかったなw
おかげでタイピングの誤字がひどいよ
知らぬうちにミカンも女子っぽくなってるし
世の中怖いよな…
そしてやたらと中二病と言われる件について
この俺が中二病なわけないよな
世の中怖いよなあああああああああああ
タイトルのまんま。
マギ、再会したなwwwww
紅覇の声にちょっと疑問を抱きました
自分的にはもう少し声の高いお方でもよかったのではないかと。
いやー、中学生になると時間がないもので
全然更新してなかったなw
おかげでタイピングの誤字がひどいよ
知らぬうちにミカンも女子っぽくなってるし
世の中怖いよな…
そしてやたらと中二病と言われる件について
この俺が中二病なわけないよな
世の中怖いよなあああああああああああ
いきなりだけど、足痛いですwwww
シップはってます。
部活始まると疲れるものですね。
帰ってきてすぐにベットにタックルすると
親に叱られますので、こたつでぬくぬくです。(時期は気にしませんw)
でも、勉強もやってますよ?
私、がんばってますので!!!
きらりーーん
ほらね!?笑えないでしょ!?
うちの友達が、これをやれって言うからあ![]()
みて笑えなかったら苦情はなしです
温かい目で見てください。
あーもうっっ、空気悪くなったし!!!
もうみなさん聞いたと思いますけど
「アヤノの幸福理論」
これ、なに?天才?へ?
実は私、この曲の再生回数10回目だったりしてw
まぢですよ?
この曲をとある友達に聞かせたら(許可とって書いてます)
部活中、同じところを違う音程で歌っているという事態が発生。
まあ、ちょっとはボカロに興味むいたかな~と思って
ほかのカゲプロ曲聞かせたら
ノーコメントでしたwwwww
アヤノのは歌詞が気に入ったそうです。ハイ。
では、そろそろ寝ないといけませんので
私、イイ子ですから早寝早起きですw
あ、ナルシストじゃないですよ?ネタですから。
ぐっばーい!!