天気に左右されるみたいね | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

今日は天気が良いせいかお天気サンサン
体調が良いですパンダ

寝不足だけど・・・・
因みに
愛ちゃんも寝不足みたいニコ
ごめんねママのせいで

洗濯に布団干しにダッシュ

がんばれお天気サンサン
みんな乾いて欲しい

膠原病のぐるっぽで
ソフトバンクは特定疾患受給者証があると
ホワイトプラン(980円)が無料になるという
情報を得たので
早速、ソフトバンクショップに行ってきますくるまb
(ドコモとauには無いらしい)

今度の土曜日は

娘が泊りに来ることになった
淋しかったらしくくすん

「そろそろ桐生まで運転できそうだから来る?」
と聞いたら

「もう泊りに行っていいの?泣
というメールが来た

いつもなら
「うん。行く」くらいのメールなのに苦笑

入院して1ヶ月以上 会ってないものね

ママも
会いたくて泣きたくなるううっ...
きっと、会ったら抱きしめて号泣かな泣

母として
淋しい思いをさせて
本当に申し訳ないsei

愛ちゃんを飼ったの内緒だから
ビックリするだろなぁ嬉しい

はやーくこいこい 土曜日~Wハート