二夜連続 最悪パターン | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

今夜も[みんな:01]
眠くて眠くて
10時には就寝したのに[みんな:02]

12時半には目が覚めた[みんな:03]

でも今夜は
自分の怒鳴る声で目が覚めて
興奮状態[みんな:04]

動悸で眠れなくなった[みんな:05]

かみかみが帰って来て
傷病手当金の申請書の記入の事で

会社の社長の奥様の事が
話題になったからかな[みんな:06]

考えないようにしているが
脳にあるんだから仕方ないよ[みんな:07]

夢の中で奥様に超ムカついて
怒鳴っていた[みんな:08]

愛ちゃんがビックリして
吠えていた[みんな:09]


そりゃ夜中に
急に大声で怒鳴ればね[みんな:11]

あぁ。記憶喪失になりたい[みんな:12]

超ブラックな話しだけどドクロ
離婚して家を飛び出した時も
毎晩毎晩、姑と舅が夢に出て
自分の泣き声で目が覚めてた汗

明後日の診察で
主治医に相談しようかな[みんな:13]

精神科でも行った方が良いかな[みんな:14]

そう言えば汗
前の旦那に無理やり
精神科に連れて行かれそうに
なったっけ叫び

話しは戻るけど
傷病手当て金の申請で
入院の前後に勤務できなかった
理由を記入しなさいって

そもそも
会社に行かなくなったのは
微熱や関節痛もあったけど

社長の奥様に
嫌味と罵声を浴びせられた日
高熱が出て関節痛が酷くなり

心ない言葉で傷ついて
どうにも行けなかったんだ[みんな:15]

で、次の日に休みたい辞めたい
って訴えたけど[みんな:18]
真面目なかみかみに
「辞めるにしても
今日の今日って訳にいかないよ」
と促されて
なんとか一日は行ったんだ汗

その日の午後に奥様と対面
何事も無かったような
態度で話し掛けられたっけパンチ!

その日の夜も高熱あせる

次の日は泣いて
行かない。って訴えたっけ汗

で、それから行ってない[みんな:16]

と言うのを書ければ
スッキリするが
それを申立書に書いたら
ダメなんだよね汗

労働基準局なら聞いてくれるけど
社労士さんが…


ただいま4時時計

こうなると
もういいむかっ寝ないむかっ
ってなる[みんな:15]

お腹空いたぁ[みんな:17]






iPhoneからの投稿