案の定の不調 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨日
何をした訳じゃない[みんな:11]

でも、いつもより
知らないうちに
動いたのは確かかな[みんな:01]

案の定[みんな:12]
朝の服用後のクラクラが
いつもより激しく[みんな:13]

動けずにいた[みんな:02]
(薬飲むまでは元気なのよ)

クラクラして
身体の中がガクガクする
足がダルくて仕方ない[みんな:17]



あたしの場合
動かなくても
許される状況だし[みんな:03]

ゴロゴロしてますが[みんな:04]

ゴロゴロしていて
嬉しいのは
愛ちゃんであるしっぽフリフリ

ずーっとくっついてる[みんな:05]

すっかり甘えん坊[みんな:06]

チワワはスペイン出身だから
寒がり[みんな:07]

散歩に行くのも嫌で
涙をいっぱい溜めた
潤んだ瞳で[みんな:08]
行きたくないって
訴える[みんな:09]

で、昨日
ジャンバーを買ってきた
photo:01



犬に洋服を着せるのは
好きではないけど
本人が寒くて
着てれば暖かいと喜ぶなら
良いかな[みんな:10]

嫌がる子は
服を着せると
動かなくなっちゃうけど
愛ちゃんは
満更でもない感じ[みんな:15]

手編みでセーターでも
作ってあげよう[みんな:14]

愛のお陰で

不調でも

落ち込まなくなったかな[みんな:16]

photo:02



暖かいのか
布団に入らず
眠ってる[みんな:18]







iPhoneからの投稿