久しぶりの運転&チワワが好きな理由 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

体調が少し良いので元気


久しぶりに


家から3分ほどのセブンイレブンまで7&iHLDGS.

車を運転してみたよcar*



本当は家から5~6分ほどの

スーパーに行きたかったけどカート

かみかみのお許しが出なかったので汗



行きは余裕ぺこ

あら、けっこう平気


桐生まで(片道30分)だって行けそうすげ~


休日だからか

田舎だからか

足利ICが近いからか・・・



セブンイレブンがチョー混んでいたガーン



レジは長蛇の列が・・・ムムム


目的はパンを作るための

マーガリン



久しぶりのコンビニに嬉しくなりじゅる・・

セブンのカフェオレ

なめらか濃厚レアチーズ

お夕飯のお蕎麦

ミートソーススパゲティ

(日曜日くらい夕食作り休んじゃおー)



で、レジに並んだら

ビックアメリカンドッグキャハハ



子供の頃から、大好きなんだよねーラブ


で、買っちゃったきゃー




帰り道・・・

駐車場を出た辺りで

なんだかドキドキしてきて・・・・

フワフワするーやばい

家に着く頃にはやばい

やっとこ玄関にたどりついた家



あかん・・・ううっ...

桐生までは ほど遠い・・・ううっ...



かみかみの言いつけを守って

3分の道のりのコンビニにして良かったムムム




一休みして


パン焼き器に材料セットしてスタートしましたパン

出来上がりは4時間15分後


パン焼き器って、けっこう大きい音がするの



愛ちゃん、ビックリしたらしくshokopon

震えだしたガクブル

抱っこして大丈夫よ~ハッピー




テレビでは南極物語の予告(?)が始まった


テレビの犬の鳴き声に

首をかしげてクマ「?」


テレビの前に座ってテレビを見てた




チワワって何にでも興味深々

確かめるまで しつこい

怖がり、淋しがり、甘えん坊



そこが自分に似ていて好きなのかもしれない笑