やっぱり動いちゃダメ | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

そろそろ

お仕事の方は終業ですね

お疲れ様でしたペコリ


昼過ぎに

母と姉が来てくれて

けんちん汁、回鍋肉、酢鳥、炊き込みご飯

と豪華料理を作り上げ

帰っていきましたぱちぱち


台風の様だったうずまき

弾丸トークも相変わらずで苦笑


でも


帰る時の母の心配そうな顔


心配を掛けているなぁって謝りましたごめんなさい


しかし・・・・


家族といえども

人が来るとなると

ちょっと動いたこともありダッシュ


二人が帰った後

目が回って眠ってしまいましたぐるぐる


疲れた疲れたガクリ

洗濯もしたし、コタツも出したし

二人のせいじゃなく

自分が悪いんだけど汗


家族の有難みが身に染みました好ありがと