犬を飼うのも・・・ | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

あぁ。ワンコが居ればなぁ。ラブ

と思いを巡らせる毎日です。


でも、ワンコがいたら

午前中ずっと寝てたら可哀そうだな苦笑


でもきっと、ワンコがいたら

朝から散歩したりして

美味しい空気を吸って山②

癒されたら

元気になっちゃう??キラキラ


なんて思ったりして・・・苦笑


夕方から淋しくなったり

悪いこと考えたりしちゃううずまき


かみかみは毎日お仕事で遅いし


そんな時

ワンコが居ればなぁしっぽフリフリ

って思うんだよねぼー



初めて犬を飼ったのが8歳だとして

30年以上も犬がいる生活で

ここ3年間いない・・・


なんだか家族が一人いない感じ・・・・


仔犬から飼うか・・・

里親になるか・・・

迷うのであったムムム