あか~ん。 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

やっぱり・・・・


家に居ても・・・・


副作用はやって来るのねぐるぐるううっ...


病室よりベットからトイレへの

移動距離が長い汗


家が狭くて良かった・・・・

しみじみ思いました苦笑


みなさんから「あんまり動かないで!」

と沢山のメールをいただきましたありがと


でも

本当に動けないので

心配はいりません


料理も洗濯もしません苦笑


あか~ん!ぐるぐる 寝ます