わがまま退院しました! | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨日の検査結果では

新たな病名も見つからず上げ上げ

腎臓や炎症系もOKでしたニコ


一安心ぼー

ご心配お掛けしました汗


眠れない事を先生と相談して

薬の副作用以外に

眠れない要因がある・・・


ということで退院になりましたパチパチぱちぱち


しかし退院といっても

自宅療養で、何にもできません↓↓

宇都宮まで通院だし・・・・


またまた、かみかみに迷惑を掛けます汗


副作用のせいで、声が出しづらく

会話するのが大変なので

インターホン鳴っても出ないし

電話も出られません汗


それにしても

お家のベットと枕は良いなぁラブ


久しぶりに帰って来た我が家

あら、こんなに綺麗な家だったっけ???

と、見まわしてしまったきらきらバラ


部屋のスイッチの入切の使い方を

忘れている

お月さまでしたてへ


続く