点滴終了 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

点滴しながら、ベッドの上で見れる風景

photo:01



これで、眠くならない人はいないでしょ音譜

しかし、点滴でクラクラして動けないあせる

それにしても長音記号2
若い看護婦さんで年配の看護婦さんのような
気遣いや気転がきくような子は少ないあせる
部屋に入って来るとき、体に触れる時。
特に点滴の針を刺した所を触る強さねあせる

今朝の若い看護婦さん、
痛いから呼んだのに刺してあるところを何度も指でポンポン叩いて大丈夫ですよ。
って汗
痛いっつうの汗
年の功とは、よく言ったもんですアップ
あたしも肝に命じて、今後に役立てる次第です合格
人生、毎日が勉強です合格

お昼だねドキドキ
iPhoneからの投稿