眠れない地獄に落ちたら | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨夜、眠れない地獄に落ちたダウン
急に夕食後に始めたステロイドの点滴。
終わったのは、10時近かった汗
なぜ3時間も掛かるのか!?
まぁ、そのネタ(言いたい事)は、また後で病院

夜中2時 眠れない…
眠れない地獄に落ちたなぁダウン

とぐるっぽを探していたら

江原啓之さんだビックリマーク

そうだ。

眠れない地獄のトラウマだビックリマーク
前に読んだ江原啓之さんの本に書いてあった。(気がする)

ネガティブに考えてしまう事は、
全て自分が作り出したトラウマだ。

そういえば、私は自他共に認める超前向き人間だったんだっけ
(今頃 思い出したか自分)

どちらかと言うと波乱万丈の、私の人生

前向きにならなきゃ乗り越えてこれなかった。

それでも、ネガティブになってしまった時に

江原啓之さんの本を読んだのアップ

なんだひらめき電球

「眠れない」って思うから悪いのね
何も、無理に寝なくても昼寝すれば良いんだニコニコ

こんな夜中に頭も目も冴えててラッキーアップ

静かだから、虫の声も聴けるし
集中して物事を考えられるひらめき電球

明日、点滴と検査以外は寝てれば良いんだニコニコ

…と どんな犬を飼おうかしっぽフリフリ
なんて想いを巡らせていたら

眠ったらしい。

砂漠に居る夢を見て目が覚めた汗
誰か水をちょうだい叫び

ステロイドの点滴のせいで
体が熱いので、喉が渇くんですあせる

で、水を飲んで時計を見たら
ありゃ1時間しか寝てないあせる
違う。
あら、1時間も眠ったのねアップ

よしニコニコ

明日から、江原啓之さんでいこうニコニコ

らぶぴさんラブラブ
あなたのおかげラブラブ
いつも助けてもらってます音譜






iPhoneからの投稿