鹿児島の黒糖焼酎「弥生 30度」 | まるごと日本酒人

鹿児島の黒糖焼酎「弥生 30度」

鹿児島県奄美市にある

弥生焼酎醸造所 さんの

弥生 30度です。


一週間冷蔵庫で寝かせてから(^^)

いただきました。

飲みきりサイズでしたので

ダーと仲良く一杯ずつ分けロックにして飲みました。


まるごと日本酒人

<目の錯覚?!グラスが大きいわけでもありません・・・飲みきりサイズです>


ちょこちょこと、お酒や弥生若旦那 さんのことは

いろいろなブロガーさんの記事で少しは知っていましたが

実際、こちらの焼酎をいただくのははじめて(^^)


ひとくち飲んで美味しいというのが

すぐわかりました。

風味豊かなコクが口いっぱいに広がりました。


小さな瓶に入っていたのですが

この美味しさ!十分味わう事が出来ました。

いや、でも今度はちゃんと買わせていただいて

飲まないと・・・


ホームページを見ると

いろんな商品があるのでびっくり!

迷いそうですね(^^)


美味しいお酒をごちそうさまでした(^^)