花粉症、PM2,5、黄砂による不調でお困りのあなたへ | 【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師川村佳耀の体質相談所

【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師川村佳耀の体質相談所

脈診とは:東洋医学の診察法の一種。手首と首の脈を触る事で体の状態を知る事が出来ます。

皆様お疲れ様です

札幌在住 脈診治療家!

1分間の脈診で病気がわかる鍼灸師川村佳耀です。

$【札幌・中央区】1分間の脈診で病気が分かる3代目鍼灸師の治療奮闘プログ-吸い玉付き

■名称  :カワムラ カヨウ


メニューお電話(090-7655-0199)/お問い合わせフォーム


はてさて

最近の札幌、暖かくなってきました。

もう季節は春といっても良いんじゃないか。

そんな気がしてます。

そんな春の陽気に浮かれている僕ですが、中には憂鬱になる人もいます。

そう花粉症、PM2,5、黄砂に弱い方々です。

僕自身、暖かくなるのは嬉しいです。

しかし体調的には花粉症、PM2,5、黄砂辺りには弱いのです(笑)

慣れてないんでしょうね、結構デリケート。

そんな春先の花粉症やPM2,5、黄砂による不調でお困りの方へ。

1円玉を使って楽にする方法を動画にてお話しさせて頂きました。

併せて春先のお体の体質がどのような状態にになるのかもお伝えさせて頂いております。

「花粉症、PM2,5、黄砂による不調は特に無いんだよなぁ」

まぁまぁ、季節的な体質も含めてお話聞いてくれたら嬉しいです。

動画はこちらからご覧になれます。

動画では、1円玉でツボを押して楽にする方法をお話ししております。

その他、1円玉をテープで貼って楽にする方法もあるのです。

テープで固定する方法はこちらからご覧になって下さい。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師 川村佳耀より

したっけね~♪

読者になっても良いよという優しい方はコチラからお願い致します!


■佳耀弘漢鍼灸院からのお知らせ■

【営業時間】

午前10~午後22時まで
※往診受付時間(要予約)
 ・午前10時から12時まで
 ・午後18時から22時まで

治療院にご来院頂く場合でも、一度ご連絡頂けると助かります。

【定休日】

不定休

今まで伺ったエリア

●道内
札幌市内 恵庭 ニセコ 室蘭 伊達 洞爺 余市 仁木 岩内 釧路 雨竜
芦別 旭川

●道外
山形 仙台 秋田 横浜 福岡 岐阜

●海外
アルゼンチン
 

【住所】
札幌市中央区南7条西16丁目1-1ヴィヴァン716佳耀弘漢鍼灸院

治療メニューについてはこちら

過去の治療実績はこちらから

良くあるQ&A

ご予約・お問い合わせはこちらから!