姫路日帰り旅行② 姫路市立動物園&姫路城 | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜爆笑


姫路日帰り旅行の続きだよ〜チュールンルン

今回は、予定していなかったけど、

「どうせ近くに来たし〜」ってノリで立ち寄った、姫路動物園と姫路城の写真だよ〜グラサン笑い



姫路市立動物


姫路城の敷地内にある動物園です。

入園料が、大人210円、小人30円と激安〜チュー気づき




動物園へやってきた目的は、コレ!

タヌキさん犬

タヌキさんに会いたかったんだよね〜照れ照れ



カワイイなぁ〜ルンルン








大人しく座っているタヌキさん。

昔話ではイタズラっこの場合が多いけど、

見た感じは全然そんな風には見えないな〜犬クマムシくん




カバが口をカバーーーッと!キラキラ






動物園の中には遊園地もあって、遊具に乗っても遊んだよ〜ニヤリニコニコ




回転飛行機〜車




コーヒーカップ〜。

コレでパパをぐるぐるにしてやるのだ〜てへぺろ笑い

グルグル、グルグル〜うずまきうずまきうずまき



(き、気持ち悪い〜ゲロー



姫路城










つづくニコニコあしあとあしあと