姫路日帰り旅行① 姫路市立水族館(ひめすい) | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜爆笑


家族みんなで、姫路サングラスへ日帰り旅行をしたよ〜車


丸レッド主なルート丸ブルー

姫路市立水族館 

→ 姫路市立動物園(姫路城)

→ 妖怪の町(福崎町)


順番に紹介するねウインク笑い



姫路市立水族館(ひめすい)


久しぶりのひめすい(姫路市立水族館)。

さっそく被り物を買いましたチュー



ペンギンのお食事タイム!

ペンギンは、フンボルトペンギンって種類なんだってーセキセイインコ青



ウミガメ。

ボクもウミガメに変身中なのだ〜照れうずまきうずまき






せいくらべ。

ボクは、オオサンショウウオさんと同じくらいな大きさだ〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






マアナゴ。

よく詰まってます魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



お魚かくれんぼ。

どこに隠れているか、見つけられるかな??グラサン




ウーパールーパー宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

カワイイ〜ピンク薔薇






ふれあいコーナーで、

ヒトデマン、ゲットだぜOK






ウミガメさんが、カメラに近づいてくれました




ドクターフィッシュ。

食べられているとき、くすぐったくて、

気持ちいいーラブハート










天気晴れがよかったので、

水族館のそとでも遊びましたチューニヒヒチュー

僕たちがどこにいるか、見つけられるかな?




つづくニコニコあしあとあしあと