露骨、露骨過ぎる。
50%を6連発で外すは、確率分母の5倍はハマルはで完全にしてやられました。


パチンコ屋は詐欺をしてます。
皆んなで声を大にして騒ぎましょう。





詐欺です。

この後出るなら詐欺でも何でも良いのですがここまで煽って駆け抜けますからね。



お詫びもあるのです。



20回転もしないうちに当たり。

でも突破はさせない。



こうやって感情をコントロールして金を使わせるのです。



ギャンブルにおいて半ツキと言う状態は1番最悪。

機械仕掛けのパチンコ、スロットにおいては滅多にないことだと思いますが連日これですからね、詐欺であるのは明白。



現状を規制する為に被害者は声を大にしてイカサマしてると言いましょう。