クソジジイがパチンコ屋は遠隔操作してるから、インチキだと言われたが、やんわりと殆どのホールはしてないですよと教えてあげた。
そしたら麻雀屋で知り合ったパチ屋の店長が言ってた、自分の店来たらカメラに手を振って、当ててあげるから!
その通りにしたら本当にすぐ当たったと、、、


私は普段遠隔操作や仕込みとか言うけど、あくまでも可能性の話でしかない。
遠隔操作で摘発された店もあるので、できない訳ではない。


恐らくパチンコに関してはどこも遠隔操作してると思う。

でも店長ではなく機械がランダムでやってると思うよ。

よくよく考えると出過ぎですからね。

特に旧基準の50%ループ時代を知る人は分かると思う。

当時のスペックで5万発とか出まくってましたから、いくら当時が低換金で甘かったとは言っても50%ループなんて4連で奇跡レベルで時短で引き戻してまた4連したら5連したりするのは今にして思えば超不自然なんです。



本当にヒキだけで勝負してたら大して勝てないし、大負けもしませんよ。







これは?

全部勝ちのインチキシナリオ!

青島さん2連、、、



そもそもここを突破できない人もいる様なので2連もしたのは上出来か、、、

2500枚出るって書いてあるけど。

75%ループでどうやったら2500枚出るんだよ!

純増上がってるかと思いきや、バトル中はベルナビしなくなるから実際は3枚くらいしかない。

こんなクソ台何故か人気あるんですよね。



諦めなかった!



魅せてくれるぅー!なんて思ったら揃わないのね、そしてお約束の50%通せないのね。

こんなにインチキ露骨なのに未だにヒキとか期待値言う人いるんだから、パチ屋も食いっぱぐれません。



弱チェリー、、、

これダメなんですよね。

と思ったら最終リプレイ成立からの



からくり面白い。

でも強ATか弱ATかは露骨に分かる。

バチェバがやたら揃うやつは中ATで強ATはレア役引けば大体乗せますから。

その内に上位行って5000枚前後はお約束です。

そこまで届かないのは全部、中です。

そして当該機種は小役制御マシンです。

でも出た時面白いから好きです。