投票に行かなきゃだけど、全員が投票したところで小池百合子の勝利は変わらないだろ?
なので投票に行きませんでした。


医者か桜井に一票入れようと思ってましたが、投票所に向かう前に親父に誰に入れるか聞いたら、自信満々に小池と言うので、そこで戦意喪失しました。
更に80歳の大先輩にも聞いたら、やっぱり小池と言うので投票行かなくて良かったと思いました。


そもそも、候補者選びが消去法と言うのがいけませんね。
安芸高田の元市長が人気あったみたいだけど、暇空相手にした時点でダメだなぁと思いました。
漫画の話ではなく政治の話をしましょう、とか言えなかったんですかね?
あの動画見る限り暇空の方が賢そうでしたよ。
それと明治のクーデターでは薩長の田舎者が天皇担いで現東京に来たわけだけど、その後の歴史は原爆投下されて有史以来初めて占領される羽目になりました。
それなりの品格がある人が統治しないとダメだと私は思うのです。
徳川家康公は田舎侍だったかも知れないけど、松平家は古くから殿様だったので、田舎侍と言っても品格がある訳です。
なので小池百合子に品格があるとは言いませんが、男社会でトップまでのし上がる女です。
その辺の田舎者達とは違う訳です。


小池は悪政もあるかもだけど、私は小池都政で実害があったわけではありません。
小池都政は年齢的に最後かも知れませんので、これからの4年間頑張って頂きたいです。