2回転くらい足りないからくりサーカス。
4時間打ちました。
結果は1100回転(時短除く)で初当たり6回、総大当たり7回、、、


この内容で勝ててないってどれだけ辛いんだよ!
と言うかからくりスペック詐称してるだろ?
右が全然当たらない。
170回転くらいでたった1回しか当たらない。
これだけチャンスあれば80%以上の確率で1回は上位ラッシュやれるわけだし、偶々不運だったのかもしれないけど、累積で見たらもうあり得ないくらい足らない。
しかし足らないのはラッシュ中の初当たりだけで通常時の初当たり確率は余裕で1/200切ってる。
だからスペック詐称だろって言ってんの。


ゴールデンカムイで万枚と乙女で3000枚出して以降負けが嵩み買った分の半分以上お返ししてしまいました。


期待値稼働として捉えると今年は100万以上欠損してる訳ですから腹立たしいです。
天膳の4でも勝てないし。


本当にホールが制御してるとしか思えないよ。