ゴールデンカムイ
初当たり分母2倍強で当たり。
道中、狩猟初当たり最低値7倍ハマり
チャンス目5倍ハマり
チェリー1.5倍ハマり


炎炎ライト
初当たり分母3倍弱ハマりラッシュへ、もちろん駆け抜け。


トラブルダークネス
初当たり分母2倍弱で当たり4連
続けて100Gちょいで当たり駆け抜け
続けて2倍弱ハマって当たり駆け抜け


絆天膳
初当たり分母2倍弱ハマってBC、BCからBT入るも単発。


番長4
5kで当たるもバケ、勿論ラッシュにはならず。
続けたらチャンス目2連からバトル、バトル中に弁当引くもハズレ。
特訓後のバトルでベルも引けたけどハズレ。


北斗強敵
30回転でラッシュへ、しかし駆け抜け。


インチキホールなのか?
そもそも機械がインチキなのか?
永遠のテーマにしてますが、本当の『仕様』を公表する日は来るのでしょうか?


度重なる規制で全部デキレです!
なんて言ったら誰も打たないし攻略法もできちゃうから言えないでしょうがね。


7万500円使わされて回収無しとか舐めてるわ。