もう設定4の勝率10%切ってるわ。



インチキ甚だしい。

これ4じゃないだろ?

共通して言えるのが負ける時いつも全ての数値が1以下。



10%もないハマリが起きまくり。

6号機の106%なんて有利区間ブッチした時の暴走が含まれてるから序盤にハマったら負けなんだろうね。

とにかく出ない様に動いてるのは分かるもん。

絆高確全部点灯してて何も引かずにバトル終わって追走1G目に巻物引く明らかに制御された展開。

確率で言ったらあり得ない不安が甘デジで初当たり引くくらい当たり前に起きますからね。

考え方としてはこうなる、絆高確が全部点灯する確率とそのバトル中に一切レア役引かない確率、更にそれが終わった瞬間にレア役確率、万は超えるんだわ。

万が一が日常なパチスロ。



また4万以上負けたよ。

今年の欠損が100万超えてるのが本当に腹立たしい。