本年度パチンコ、スロットの収支が-6万円まで改善しました。



120枚くらいの投資で3600枚まで伸びましたのでありがたいです。

本題に入る前に戦国乙女は面白いのに人気がイマイチな原因を書きます。

これです。





超高確率と言って成立したものナビしないではないか!

これはダメ!

隠さない所は潔いけど、超まで煽るなら全ナビしないとね。

と言うかこの使わないフラグは削除しておけって話です。

これナビ出て揃うとあるの?



さて、本題に入ります。

収支は改善しましたがキャッシュは改善できていません。

現状もマイナス収支とは言え負け続けて50万以上貯蓄が減っている状況です。

日常生活で金使いが荒いから何でしょうが、無駄な経費とは思えません。

我慢すべきはタバコくらいでこちらが22万円ほど支出しております。

これがなかったとしてもタバコは全てパチンコ店から買ってるので現金で残した場合は18万くらいかなと思います。



後はPayPayの利用履歴なんか見ると毎月6万円前後使ってるのでサラリーマンならこれくらい使うと思うので改善しようにも難しいのです。

22勤務で毎回ランチとコーヒー買ってれば少なくとも2万はかかります。

外食すれば家族4人なので5000円以上、ケチな事はしませんので好きなもの食べますから1人当たりの単価も高くなります。



お金を貯めたい訳ではないけど、ないと困りますのである程度は持っておきたいです。

ケチるしかないかな。

スイカバー6000円は買ってるからなぁ。

まずスイカバー我慢します!