パチンコ、スロット、特にスロットが絶好調なんで、5月の終盤か6月に入ってから忘れたけど+40万は勝ててる。
期待値は収束する〜♡なんて意味わからない事は言いませんが、金が減っても減っても食らいついた甲斐がありました。
せっかく順調なんでこのリズムを壊さない様にしたいです。


本業は最悪、私の仕事と言えば主に客対応になりますが、クレーム処理が苦手。
1件は食い逃げ野郎に丸め込まれ無銭飲食を許してしまう。
2件目は前回からの反省と強気で対応したと言うか塩対応したら大惨事。
3件目は蹴散らしましたが他人が起こしたトラブルを処理するのは難しいですね。


できる限り円満に解決したいですが無理ですね。
カスハラの基準を明確にして、少しでも社会人的配慮を欠く人は相手にしなくて良いと言う法律を作るべきだね。


サービスに対してケチを付ければタダになるって事多過ぎるよ。
大手が悪いのかな?
文句言ったら代金持って家まで謝罪に行くって言い出したからね。
金は返さなくてよい、謝罪も要りません。事実確認をしたかっただけですよと言っても譲らないの。
絶対家に行くと言うから、お互いに時間の無駄だし絶対に来ないでくれと言って、対面での謝罪は遠慮してくれたけど、金は絶対返すと言うので現金書留でもらいましたが、クレーマーにはここまでやらないと何されるか分からないから異常な反応するんだろうな。
嫌なら2度と来るなで良いじゃないか。
もうこう言える商売しないと社員なんて皆んな外人になるよ。