パチンコ、スロットに於ける不正行為の代名詞「遠隔操作」、実際に遠隔操作してるホールは少ないでしょうが、日本一の企業トヨタだって不正行為をしてるんだら、パチンコホールなんて違法なものからグレーなものまで利益得るためにやれる事はやってるでしょう。



画像は以前撮影したものですが、ゴールデンカムイに高設定入るの分かってたから朝から打ちに行きました。

寝坊して11時前の入店になりましたが狙い台は空いていました。



投資200枚でカムイボーナスを当て最先良いなぁと思っていたら、全然良くありませんでした。

貯メダル500枚現金29kで砂金ポイントからようやくATへ。

即死して200ぴゅうのゾーンでカムイボーナス当たりが金トロフィー出現。

機械割105%を信じて19時まで打って投資は500枚と現金55k、、、

死ねよ!インチキが!

参戦役を除く全ての役が公表値以下で初当たりボーナスとラッシュも1以下でしか引けず惨敗。

たぶん4じゃなかったのでしょう、カスタムしてるとは言え金トロ3回も出たし金写真も2回でました。

金写真なんて1日2回も出る演出じゃないだろ?

ふざけんな!改造しやがって!

メイン1でサブが4なんだろ?舐めた真似しやがって!



高設定で大体勝てて偶にこう言う展開なら分かるけど、私の場合は高設定確定したらほぼ負けますからね。

インチキ甚だしいですよ。



偽物の高設定は捨てて、エナ活スタート!

と思ったらからくりに座ってました。

カムイ空いてなかったらからくりにしようと思ってたのでたぶんこれも4です。



軽快に初当たり3回貰いましたが、出ない様に設定されてるのが分かるくらい露骨なインチキで+50枚、駆け抜け、駆け抜けと言う展開。

負債も500枚+6万円と拡大。

カムイは引けなかったから仕方ないけど、からくりは1/200くらいで3回ATやってんだよ、現時点で7万負けてるとかあり得ないだろ。



こんなインチキやってるんだから客が減り続けてるんだよ。

設定と釘だけで勝負しろよ!



4号機や5号機の時にインチキしてないホールは皆んな潰れてる。

だって設定1でも釘締めて、出ちゃうんだもん。

だから北斗転生が大人気でも全然利益取れなくて早々に撤去したりしてたな。

普通は閑古店なんてこうなるの、しかし現在生き残ってるホールは閑散としてても何とかやってますよね。

来た客から確実に抜いてるから何とか維持できるのでしょう。

どうやってやってるかは知りませんが、高設定確定演出出しまくって期待値に釣られて打ちまくって負ける客や、当たりもしないやたら回るパチンコで負ける客、こうやって利益出してるのだろうと想像できます。



イベント日エヴァで釘開けた台を発見しました。

打ってみると1k21回転、終日打つかなと思ったのですがたぶん出ないのでやめてスロットへ。

その後何時間か経ってエヴァを見に行くと、ガキが千回転はめてました。

やっぱり、明らかに通常営業とは違う釘にして、まんまと期待値真理教が刈り取られてましたよ。



期待値真理教が絶対に勘違いしてるワード

『期待値を積む』

積めませんから。

期待値2000円とかそう言う台を打ちまくるのは間違いではないけど、それを5台打ったから期待値10000円と言うのは間違いなんだな。

結果が全てなのです。



さて、大分話がそれましたが貯メダル含む7万円の損失を埋めなくてなりませんが、もういいやとパチンココーナー通って帰ろうとしたら、無性に北斗無双の下剋上闘を打ちたくなりました。

9回転で当てて2万発でました、、、



遠隔操作か?

パチンコ、スロットこう言うのの繰り返しでやめられなくなるんだろうな。



息を吹き返したのでスロに戻ります。

と言っても時刻は20時30分。



番長4で5スルーのうち2回が天井と言う台が空いてました。

ボーナス後即やめなので優遇されてるらしいゾーンだけでも打とうと思い打ちましたところ当たりました。



轟雷光と書くんだっけ?

それに入りましたが50Gしか乗せませんでした。

マジでこのホール出ないようにしてるよ。



この日はこれで終わり。

次の日もゴールデンカムイを打ちましたが、出る様に設定されてない4なのでやめて、他の台打ったら珍しい演出発生したんですよ、んでネット見たら◯◯確定と書いてあったんですが、書いてあったことが起きませんでした。



ネットで解析してもいないのに解析情報と称して発信してる奴ら、資料のまま載せるなよ、間違ってんじゃねーか!

私みたいな人はネットの解析情報とか業界に精通してるから騒がないけど、普通のユーザーがホールでそれ体験したらクレームでホールが困るんだぞ!



とまぁインチキ甚だしいパチンコ業界ですが、遊び方で無料どころか金が増えるなんて娯楽は他にはありません。

なので私ははらわたが煮えくりかえるような思いをしてもパチンコ、スロットが好きです。



インチキはもう少し丁寧にしてください。