マイホで今年は30万負け、他所で20万負け。
マイホは100回以上行って30万負けなので普通に考えたら遊べてる方ですが他所は10回くらいでこれなので異常である。
他所でスロ打つとたぶん1だから露骨に何も起きない。
マイホは



ほぼ4

と言うか使いすぎじゃないか?

そして何故か勝てない。



打てば高確率で4相当な事が多いがもちろん1か2だろうって台にも当たる。

その時の打感があるから1か2でなければすぐ分かる。

なので私がマイホで粘る時は高確率で4以上あるはずなのに30万円も負けてる。

えげつないハイエナなんかもできる。

もう当たってると言う状況で捨てられてる台もある。

期待値的言ったら相当積んでるわけだが、積めば良いってもんじゃない。

出さなきゃ話にならないのである。

その辺今のスロットは良く作られてる。

私の場合ハイエナ手順通りに打つと凄く負けますからね。

即やめは危険なのです。

何故かハイエナ後の次の当たりが出るのです。

5.5号機からこう言う感じになってますね。

正攻法で打つのが浸透し過ぎた結果でしょう。



高設定は打ててるのだから出る時は待つしかなそうです。