うーん。



画像は使いまわしだが、19時23分からカバネリの推定4以上を打ちました。

結果は差枚数で1100枚ほど勝てたのですが、その前に打った炎炎とヴヴヴの負債のせいでトータルでは負けてしまいました。

炎炎はメダル機です。



ヴヴヴは600から打って26kほどで革命ボーナス。

革命しなくて即やめ。



炎炎で激闘間1100Gハマってる台を発見したので打ちました。

これが何とヴヴヴの持ちメダル300枚ほどで当たり、見慣れない終了画面、調べてみると設定4以上濃厚と書いてある。

設定4でもゴミみたいな機種なので激闘入ったらやめるつもりでしたが地下通路発見できず。



設定4なら早く当たるだろうと思っていたら設定1でも1.2%しかない850G天井まで十字目1回で到達。

お店の不信感しかない中、この初当たりでようやく激闘へ。

ところがお情けで1回ボーナスもらって終了。

本来なら即やめする場面ですが、お店の傾向なのか台が型式試験落ちない様に吸い込みすぎない様に制御するのか分かりませんが、直感的に天国は見ないとダメだと思い続けたところ、天国で当たり地下へ。



これが紅丸さんが3回出てきて2回も当たるイリュージョンもあり1000枚ほど出ました。

設定4じゃなきゃストック切れ確認でやめるんですが念のため天国フォロー。

思ったら通り天国スルーしてカバネリのたぶん4へと移りました。

たぶん4と言ったのは炎炎打ってる時に金トロの後がしたので確認したのです。

音を聞いてすぐ確認するのも失礼だし、気づいた人がいると分かるとやめない可能性があるので少し間を置いて確認しました。

運悪く2台ST後の台があってどちらからしたか分からなくなりましたが、履歴的にこっちかなと言う方を打ったら冒頭の話になります。



頑張りました。

最初のSTで900枚出たので猛烈にやめたかったんですが、せめて250スルーするまではと思い頑張りました。



250以内に計5回エピボ引いて(最初は259〜全治や中から打って450当たり)最初の出玉しかありません。

時間的にも即やめしたいところでしたが、初当たり時に無名点灯状態で有利区間引き継ぎのSTが終わりどうしても1G回さなければならない状態でした。

そしたらカバネリあるある何故か1G目チャンス目高確率からの無名点灯、通常画面に戻った時点で無名消灯なので変則打ちしてやめるところをファースト押し順ナビ、この時点でベルの成立はないので普通に消化という流れです。



よりによって点灯しやがった、点灯しなきゃさよならなのに。

期待せず回してるとサミーお得意の小役ラッシュで全部点灯するお祭り状態に。

ズルズル引っ張られ60Gまで回してしまったので嫌々250を目指すことに。



100踏んで蹴鞠から前兆開始、そして偶数且つ蹴鞠で鳥居をくぐり、完璧と思っていたらハズレ。

クソがなんて思いながらもお寺継続中で程なくして無名ちゃんのターン。



余談ですがここまで美馬5回中4回成功、生駒4回死亡で生還なし、無名1回だけ、、、しかも小役1回しか引けず駆け抜け。

なんかおかしくないかこの台、無名氏全く仕事しないぞ!



うぉーーー!!

ファンタスティック!!

21時37分!!



確かエピボ以上だったよな!?

頑張れ!頑張れ!頑張れ!と気合でペチペチレバーを叩き900枚。

うむここを通せばインターバル挟んで美馬決戦!

何とかそこから3連すれば捲りだ!

と思っていたら店側の制御なのか機械仕様なのかST抜け。

やめました。



負けてしまいましたがカバネリは高設定らしく初当たり重ねて概ね右肩上がりでフィニッシュできたのは嬉しかったです。

カバネリの設定4も良い思いをした事がなく1000Gストレートでハマったり、一撃2000枚を溶かして終わったりなので高設定らしく勝てたのを嬉しかったです。



期待値はいっぱい積んでます。

封鎖してないでいい加減解放してください。

コンプリート2回しても欠損が解消されない異常事態です。

遠隔操作して出してくださいお願いします。