こんな露骨なインチキやってるのに、熱心なファン騙し続けて本当にクズだよ。

嘘を続から限り遊技人口減少は止まらないだろ。

減り続けてるのがインチキの証拠なんだよ。



エウレカ100のゾーンで当たり続けて1万円負けるんだぜ。

こんな露骨なブロックしてたら流石に分かるよ。

店側がなんかしてるなって。



話は違うけど番長4早くも客に飽きられてるね。

あんな露骨なデキレで流行るわけないよ。

叩きどころなし。



今パチ屋って店が粗利設定してるから、マジかよ!って事が起きまくる。

全てはデキレなのにこれからこうで抽選してますとか嘘を垂れ流す。

信じて打つ人がどんどんやめてく。



スマスロなんて5号機よりも激しいんだから、破滅するやつのことなんてほっといて4号機とか5号機復活させろよ。

恐らく今のユーザーじゃ4号機受け付けないだろうけどね。



兎に角本当のことを言って遊技人口減少に歯止めかけたほうが良いよ。