デキレ!
サラ番2の反省なし。
現役設定師がベタ褒めしてたけど、残念ながらカバネリ以下である。
俺は見てしまった、どんなにやれていても一向に上乗せしない場面を、、、
結局そう言う事なんですよ6号機なんて。


12万円ほど吸い込んだ所からようやく還元タイム



私は800枚しか使ってませんがね。



このBIG初めから下パネル消灯してたんですが、そう言う事してはいけませんよね。

デキレを強調するだけです。



轟雷光突入して200乗せ。

楽しかったです。



時刻は21時40分、昔ならこの後謎の閉店前強モードに突入して取り切れないほど乗せるわけですが6号機はそう言う機能は付いてません。

閉店30分前に終了。



画像は終わったタイミングではなく、AT終了後から80Gほど経過した所です。

60Gまでに引き戻しをかけた特訓が終了する流れを見てきましたが、強チェリーで対決したきりここまできました。

あれ?なんて思ってると突然前兆開始から特訓。

天井踏んで負けからの



再特訓、これでボーナスだけだったらぶっ壊すぞなんて思ってたら次々回予告からライズ+BIGでした。



2000枚突破したら良いことあるのかなと思いましたがそう言う仕様ではない様です。



ライズは面白かったけど、通常時はゴミですね。

通常時はカムイの方が面白い。



番長3と番長2を混ぜなくて良かったのに、北斗みたいに開き直って、番長2完全再現か敢えて高純増擬似ボで初代番長完全再現とかすれば良かったのになと思いました。

純増7枚で50Gの擬似ボーナス、バケは差枚数100枚で終了みたいな感じでね。

上位ATなんて要らないんだよ。