ゴールデンカムイが絶対に出る日だと思ったので、開店から10時間打ちました。
どうやら6みたいなのでその挙動を分かりやすく書きます。


結論から申し上げると設定示唆演出が出ない限り分からない。
また、6でもゴミだとお伝えしておきます。
ゴミなところはデキレを隠しきれてないどころか犬夜叉ばりに露骨な所です。


差枚数残り800枚まで迫ったところで



強引なハマリ絆役3回スルーは良いとしても狩猟が800G不在。

この画像は1000Gハマリ記念に撮りました。



嫌な予感しかしませんが続けます。

途中カバネリのハイエナを挟みつつも20時まで打ちました。



結果は
4887G
ボーナス17 1/287
AT8 1/610
温泉チャレンジ 1/1629


最後はAT後即やめで+1000枚なので6でしょ。
レア役の解析情報知らないけど明らかに引けてなくてここまで健闘したのは6だからこそ。
そう思いたところですが、、、、、


ちょーつまんねーよ!!
なんなんだよ、クソデキレが!
と言うか店で出玉設定できるだろ?
明らかに壁あったぞ!



セグにご注目、これはリプレイ0確画像です。

この後470G駆け抜け。

チャンス目で3回くらい10G貰ったけど肝心の参戦が露骨にブロック。



犬夜叉もそうだったけど、何が起きればその壁壊せるんだ?

犬夜叉の記事でも書いたけど、解析情報全部出してくれ。

出すためのトリガーフラグとかさ。



6号機はこれまでのスロットとは別物なんだからちゃんと打ち手に仕様を伝えるべきだよ。

設定が6段階あってこれこれこうで抽選してますなんて嘘なんだから今の解析情報なんて優良誤認だろ。



これだけインチキが露骨なのに、真実が明らかにならないのは、恐らくホールもよく分からないで設置して何となく公表値信じて運営してるんだろうな。

だからマイホは等価じゃないと108%くらいだと出ない事が多いので高設定バンバン使ってるんだろうな。



この記事は6並に当てたので6として取り扱ってますが、6たる根拠もあるのです。

マイホの傾向として4だとトロフィー出まくる様に設定してます。

北斗の拳の時がそうでした。



また、56が辛いと





これ見よがしに使ってますアピールします。

今回は銅トロフィーすらないのでたぶん6でトロフィーを通常カスタムなんでしょう。

ほぼ1日打ってるので銅トロくらい出ても良さそうですがね。

仮に1だったとしたら相当甘い機種だと思います。

等価じゃないのにベタピンのホールのデータ見ると違いは一目瞭然です。



来週の木曜日に空いてたらまた打ってみようと思います。

もし打てたらマイスロ入れて打ちます。(たぶん)